ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 秋のキャンプレポ2020アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

トランクルームが小さくても大丈夫!セダンで行く、快適キャンプ

快適グッズをセダンに詰め込み、のんびり怠惰なキャンプスタイルを目指すキャンパーブログです。

4泊デュオキャンプ@自然の森野営場 '20/10/22~26 3日目

   

自然の森キャンプ3日目です!

これまでの記事はこちら
キャンプ計画
4泊デュオキャンプ準備編
4泊デュオキャンプ@自然の森野営場 '20/10/22~26 1~2日目



寝ている間に何やら外が騒がしい、、午前4時、、起きるにはまだ早い、、
「カンカンカンッ!」、午前6時、、もうちょっと、、
7時過ぎに起床!一日の始まりです!土曜日です!
外を見ると前日と比べてたくさんの人がいるではないか!?まだ7時ですよっ!!?
恐るべしキャンプブーム(;'∀')
C7_1

気温計はネオキャビンに入れっぱなしで、最低気温は3.5℃。
まあまあ冷えたかな。
C7_2

ちょっと寒いので、昨晩のキムチ鍋を使ってキムチ雑炊を作る!
いや~、冷えた体にしみわたりますな!ウマー(´▽`)
C7_3
C7_4

朝食をとっている間にだんだん明るくなってきたので外に出ると、
良い~青空でした!
気持ちいいですねー
C7_5

そして少し遊び心が、、ジオラマモードで撮影するのが好きなんですよね~
C7_6


写真を撮ったり、読書をしたり、話したりしているうちにいつの間にか12時が過ぎている!?
昼ごはんです!豚丼作るぞー!お供は月夜野ビール!
完全に食レポだなこれ(;'∀')
月夜野ビール、1日目「ドブリーデン」は閉まっていましたが、2日目のスーパーにペットボトル入りで売ってました。
C7_7C7_8.5
C7_8

昼食を終え、一息ついているころ、、、
いつもは大量のビールを買うので、日本酒を余らせてしまいがち・・・
ということで今回は日本酒、ジン、ウイスキーのような強いお酒をメインにしよう!と話していました。
昼から熱燗を頂きます
C7_9

二人とものんべえなんですねぇ~(笑)
いつも食べて、飲んで、読書して、ウトウトして、自由な時間を過ごしています。

そして夜は回鍋肉!3食しっかり頂きます。
C7_10

食後はというと~

今夜はキャンプしている人が多い=ランタンが多い
 ⇒夜の撮影をすると雰囲気出るんじゃないか!?
自前の登山用ちび三脚を使って車の上に置いて撮影をしていると、、

友人「俺の三脚使わなくなったからあげるよ。新しいのあるし。」

!!? マジ!?
貰っていいの?あざす!

↓頂きました!これからカメラの腕を磨こう!
C7_11

試しに撮ってみるが、全体的に暗い・・・結構難しいな~
しかも暗いとオートフォーカスうまくいかないし・・・
何枚か撮ればピントの合った写真も、、、数打ちゃ当たる(笑)
これからマニュアルフォーカスをマスターするぞ!
C7_12

数枚撮った中で一番良さそうな写真がこちら
ある程度近くに大きな光があったのでうまく撮れました(・∀・)
C7_13

これから撮影も頑張るぞ!

今回はここまで!
続きもよろしく・・・ね!
>>追記
続きはこちら
4泊デュオキャンプ@自然の森野営場 '20/10/22~26 4~5日目


私の使っている道具たちの使用レポ

カテゴリー⇒お気に入り道具



SnowPeak修理依頼やETCエラーなどのお役立ちメモ

カテゴリー⇒お役立ちメモ

このブログの人気記事
贅沢ソロに小川のヴィガス!店で聞いた設営方法
贅沢ソロに小川のヴィガス!店で聞いた設営方法

厳選!ソロキャン道具@駒出池
厳選!ソロキャン道具@駒出池

1泊2日ソロキャンプ@駒出池 '21/5/14~15
1泊2日ソロキャンプ@駒出池 '21/5/14~15

1泊2日ソロキャンプ準備編
1泊2日ソロキャンプ準備編

ランタンポールなら足元スッキリパイルドライバー!
ランタンポールなら足元スッキリパイルドライバー!

同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
ドライブ&キャンプ@千葉
2日目は2台でデュオキャンプ
1日目はソロキャンプ
やや雪中キャンプ@SG
1泊3日ソロキャンプ@黒坂
キャンプ最終日&伊豆ドライブ♪
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 ドライブ&キャンプ@千葉 (2023-12-23 07:00)
 2日目は2台でデュオキャンプ (2023-10-22 07:00)
 1日目はソロキャンプ (2023-10-19 07:00)
 やや雪中キャンプ@SG (2023-03-05 11:50)
 1泊3日ソロキャンプ@黒坂 (2022-11-27 11:50)
 キャンプ最終日&伊豆ドライブ♪ (2022-10-13 11:50)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
4泊デュオキャンプ@自然の森野営場 '20/10/22~26 3日目
    コメント(0)