ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

トランクルームが小さくても大丈夫!セダンで行く、快適キャンプ

快適グッズをセダンに詰め込み、のんびり怠惰なキャンプスタイルを目指すキャンパーブログです。

ワインキャンプ用に!タンブラーとバッグ

   

キャンプの時の飲み物はだいたいビールと日本酒ですが、ちょっと路線を変えてワインに挑戦したいと思います!
キャンプでも旅行でも、様々なシーンで使えそうなワインセットをそろえてみました。

スタンレーのクラシック真空タンブラー
D11_1

3ボトル断熱ワイントートクーラーバッグ
D11_2


まず、このバッグですが、栓抜き・コルク抜きが付属していました。
D11_3

蓋の部分に収納できるので、やはりワインとかビール瓶とかの専用バッグですね。
D11_4

ボトル収納部はというと、仕切り板が2枚付いています。
これを畳むとバッグ自体も少し小さくなるので、車のシート後ろのポケットに常備しておいても良さそうです。
D11_5 D11_6

そして、ワインボトルを3本用意し、入れてみます。
さすがにピッタリサイズですね~♪
D11_7 D11_8


そして、スタンレーのタンブラー!
幅はワインボトルと同じくらいでした。
D11_9

2つ重ねた高さはこんな感じ。もう1つくらい重ねられそう?!
D11_10


さっきのバッグにワインボトル2つとタンブラー2つを入れると、きれいに収まりました!
D11_11

これから使うのが楽しみです!
次に行くキャンプ場はワインどころの近くにするしかないですね(笑)

・スタンレーのタンブラー
https://amzn.to/377Ycxm
・3ボトルワイントートクーラーバッグ
https://amzn.to/39muSWX

今回はここまで!
今後ともよろしく・・・ね!
>>追記
こちらのキャンプで使用!
1泊2日ソロキャンプ@黒坂 '20/12/4~5



私の使っている道具たちの使用レポ

カテゴリー⇒お気に入り道具



SnowPeak修理依頼やETCエラーなどのお役立ちメモ

カテゴリー⇒お役立ちメモ

このブログの人気記事
贅沢ソロに小川のヴィガス!店で聞いた設営方法
贅沢ソロに小川のヴィガス!店で聞いた設営方法

厳選!ソロキャン道具@駒出池
厳選!ソロキャン道具@駒出池

1泊2日ソロキャンプ@駒出池 '21/5/14~15
1泊2日ソロキャンプ@駒出池 '21/5/14~15

1泊2日ソロキャンプ準備編
1泊2日ソロキャンプ準備編

ランタンポールなら足元スッキリパイルドライバー!
ランタンポールなら足元スッキリパイルドライバー!

同じカテゴリー(番外編)の記事画像
ドライブ&キャンプ@千葉
新しい焚火グッズ その6と7
新しい焚火グッズ その4と5
新しい焚火グッズ その3
新しい焚火グッズ その1と2
着火方法変えてみようかと。
同じカテゴリー(番外編)の記事
 ドライブ&キャンプ@千葉 (2023-12-23 07:00)
 新しい焚火グッズ その6と7 (2023-10-08 07:00)
 新しい焚火グッズ その4と5 (2023-10-04 07:00)
 新しい焚火グッズ その3 (2023-10-02 07:00)
 新しい焚火グッズ その1と2 (2023-10-01 07:00)
 着火方法変えてみようかと。 (2023-09-30 13:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ワインキャンプ用に!タンブラーとバッグ
    コメント(0)