ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプ遊び道具アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

トランクルームが小さくても大丈夫!セダンで行く、快適キャンプ

快適グッズをセダンに詰め込み、のんびり怠惰なキャンプスタイルを目指すキャンパーブログです。

テーブル・ゴミ箱の収納

   

2回目の投稿はテーブル・ゴミ箱の収納についてです!

テーブルはあればあるほど現地で荷物を広げられて快適です。片付けは大変だけど(; ・`д・´)
そして嵩張る代表格ですね。意外と便利なゴミ箱もまとめたい!
というわけで今回はこんな内容をまとめて行きたいと思います。
テーブル・ゴミ箱の収納1

右下の丸いやつはウォータージャグスタンドです。使用風景は今度キャンプレポしたいと思います。
真ん中下のA4サイズテーブル2つも、BBQトングや調味料類を置くのに意外と役に立ちます。

主となるテーブルはある程度メーカーで揃えた方が良いです。
私はロースタイルなのでユニフレームのフィールドラック(積み重ねる事もできる)を中心に考えてきました。
ゆえにゴミ箱もユニフレームのダストスタンド4です。それぞれで纏めるとこうっ!
テーブル・ゴミ箱の収納2

フィールドラックは3つ重ねています。
そしてこうっ!ダストスタンドとカバーとA4テーブルを上に載せます。
テーブル・ゴミ箱の収納3

細かいところを見ながら無駄な隙間をなくしていきます。
テーブル・ゴミ箱の収納4
テーブル・ゴミ箱の収納5
見えにくいですが、黒い袋に入ったA4サイズのテーブルをクッカースタンドにはめ込みます。

最後にジャグスタンドを載せて袋に入れます!
テーブル・ゴミ箱の収納7
テーブル・ゴミ箱の収納8

袋にまだまだ隙間がありますが、車への積載を考えて、なるべく薄く平らに仕上げておきましょう。
これ重要(`・ω・´)

ちなみに私のテーブルはこれだけじゃありません(;・∀・)
ちらっと見せて今回は終わりにします。
テーブル・ゴミ箱の収納10

お気に入りの道具類は追々紹介していきます!

今後ともよろしく・・・ね!

>>追記
色々紹介しているのでリンクまとめておきます。
<ナチュラム>
ユニフレーム(UNIFLAME) フィールドラック
ユニフレーム(UNIFLAME) UFダストスタンド4
ユニフレーム(UNIFLAME) UFダストスタンドカバー
ユニフレーム(UNIFLAME) クッカースタンド 450

<アマゾン>
フィールドラック ⇒ https://amzn.to/38ZQQhY
ダストスタンド4 & カバー
 ⇒ ネイビー(https://amzn.to/3lHo4GC
 ⇒ ブラウン(https://amzn.to/2IN9hf3
クッカースタンド 450 ⇒ https://amzn.to/3f7LB0Z
LTトート ⇒ https://amzn.to/35GQ2g2



私の使っている道具たちの使用レポ

カテゴリー⇒お気に入り道具



SnowPeak修理依頼やETCエラーなどのお役立ちメモ

カテゴリー⇒お役立ちメモ

このブログの人気記事
贅沢ソロに小川のヴィガス!店で聞いた設営方法
贅沢ソロに小川のヴィガス!店で聞いた設営方法

厳選!ソロキャン道具@駒出池
厳選!ソロキャン道具@駒出池

1泊2日ソロキャンプ@駒出池 '21/5/14~15
1泊2日ソロキャンプ@駒出池 '21/5/14~15

1泊2日ソロキャンプ準備編
1泊2日ソロキャンプ準備編

ランタンポールなら足元スッキリパイルドライバー!
ランタンポールなら足元スッキリパイルドライバー!

同じカテゴリー(男の収納術)の記事画像
寝具類収納・改
寝具・防寒着・サラッペの収納~無印~
小物の収納
車への積み込み@平湯 '20/10/2~5
調理器具の収納
同じカテゴリー(男の収納術)の記事
 寝具類収納・改 (2021-01-20 11:50)
 寝具・防寒着・サラッペの収納~無印~ (2020-12-18 11:50)
 小物の収納 (2020-10-16 11:30)
 車への積み込み@平湯 '20/10/2~5 (2020-10-10 11:30)
 調理器具の収納 (2020-09-27 18:12)



この記事へのコメント
やっぱり収納お上手ですね。フィールドラック良さそう‼️ですし、フィールドホッパーのA3が欲しいけど高くて躊躇してます、、、

テーブルなんだろうなんだろう❓焚き火のテーブルかな⁉️マルチファイアテーブルかなー⁉️

ゆぴゆぴ
2020年10月12日 03:49
>ゆぴさん
ありがとうございます!フィールドラック使いやすくていいですよー。
フィールドホッパーA3サイズ出てたんですねっ!?確かに高い・・・(;・∀・)
裏にストッパーがついてていいな~、欲しくなっちゃいますね(笑)


左側の長物は「バンブー4つ折りテーブル(10/11の記事)」で、上に置いてあるのは「ウッドロールトップテーブル(このサイズは今売り切れ・・・)」ですね!

k-stylek-style
2020年10月12日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
テーブル・ゴミ箱の収納
    コメント(2)