ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

トランクルームが小さくても大丈夫!セダンで行く、快適キャンプ

快適グッズをセダンに詰め込み、のんびり怠惰なキャンプスタイルを目指すキャンパーブログです。

ロースタイルに!お座敷スタイルに!(UF)フィールドラック

   

すぐ売り切れになってしまう★ユニフレーム フィールドラック★ですが、やはり使い勝手が良く、おすすめです。

ロースタイルで使用するとこんな感じ!
B11_1
フィールドラックは3つ!
ちょっと背の高いテーブルの下に置いてある2つと、コップを置いているメインテーブルですね。
背の高いテーブルはバンブー4つ折りテーブルです。最後に紹介記事のリンクを貼っておきます。


3つ並べると下の写真のようになります。
この配置だと、デュオキャンのときにとても使いやすかったです!
真ん中にあるのはゴミ箱(ダストスタンド4)で、機能的に使えました(´・ω・)
B11_1.5
ダストスタンド4の記事はこちら。この配置を実践したキャンプレポはこちら


そしてお座敷スタイルで使用するとこんな感じです!
贅沢に3段積みしました(・∀・)
B11_2
これはこれで縦の空間を無駄なく使えるし、ギアの出し入れがスムーズになるので、めちゃ快適でしたね。

そして、外から見るとこんな感じ。
B11_3

さらに、テントのサイズ感が分かるように車を並べてみましたー
・・・って、サイズ感分からないか(汗)ちょっとカッコよく撮れたので載せたかっただけです(;・∀・)
B11_4
テントはステイシーSTですので、前室のサイズなどは小川のホームページで確認できます。
https://www.store-campal.co.jp/products/detail.php?product_id=4389


とまあ、いくつか持っていると、並べたり積み重ねたり色々な使い方ができるテーブルです。
(私は5つ持ってますが、ソロだと持て余します。ソロの場合は3つがベストですね。グルキャン・ファミキャンならいくつ持ってても良いと思います。)
よろしければお試しください。
ユニフレーム(UNIFLAME) フィールドラック

アマゾンも値段変わりませんね。
フィールドラック ⇒ https://amzn.to/2UIzHRz


今回はここまで!
今後ともよろしく・・・ね!
>>追記
~ご参考に~
◆フィールドラックの収納について
テーブル・ゴミ箱の収納

◆組み合わせると便利、バンブー4つ折りテーブル!
縦の空間を活かせるようになるので、グルキャン、ファミキャンでも活躍するでしょう。
バンブー4つ折りテーブル



私の使っている道具たちの使用レポ

カテゴリー⇒お気に入り道具



SnowPeak修理依頼やETCエラーなどのお役立ちメモ

カテゴリー⇒お役立ちメモ

このブログの人気記事
贅沢ソロに小川のヴィガス!店で聞いた設営方法
贅沢ソロに小川のヴィガス!店で聞いた設営方法

厳選!ソロキャン道具@駒出池
厳選!ソロキャン道具@駒出池

1泊2日ソロキャンプ@駒出池 '21/5/14~15
1泊2日ソロキャンプ@駒出池 '21/5/14~15

1泊2日ソロキャンプ準備編
1泊2日ソロキャンプ準備編

ランタンポールなら足元スッキリパイルドライバー!
ランタンポールなら足元スッキリパイルドライバー!

同じカテゴリー(お気に入り道具)の記事画像
出先で活躍したアイテム@白馬
拠点はタッソ!デュオキャン装備@蛇石
厳選!ソロキャン道具@駒出池
南部鉄器も味があって良い
ちょうどいい調味BOX
灯油バーナー
同じカテゴリー(お気に入り道具)の記事
 出先で活躍したアイテム@白馬 (2021-09-30 11:50)
 拠点はタッソ!デュオキャン装備@蛇石 (2021-06-26 11:50)
 厳選!ソロキャン道具@駒出池 (2021-05-20 11:50)
 南部鉄器も味があって良い (2021-03-17 11:50)
 ちょうどいい調味BOX (2021-02-27 11:50)
 灯油バーナー (2020-12-15 11:50)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ロースタイルに!お座敷スタイルに!(UF)フィールドラック
    コメント(0)